2010年04月01日

アトリエ倭空間 YOGA倶楽部

昨日は近所のぴかぴか(新しい)素敵なところにお邪魔してきました!
それがこちら↓
アトリエ倭空間 YOGA倶楽部

DSC00077.jpg

そこには、年度末の忙しさを忘れさせてくれる程、
ゆったりとした時間が流れていました...

DSC00068.jpg

ミントティーを頂いたのですが、
こんなに美味しいミントティは初めてでした。
やはりこんな素敵な空間で頂くと、
美味しさが増すってことでしょうかexclamation&question

骨董やアンティークが好きな私にとって、
この空間は正に癒しですね〜

主催者のいしださんとは、
2年ほど前に共通の知人を介して知り合いました。

こんなに文化的な薫りのする空間を創造していらっしゃる方が
ご近所にいらっしゃるなんて、その時はびっくりでした。
その当時は、こんなに素敵な看板もなく、
知る人ぞ知る、隠れ家的な場所だったわけです。

この空間に憧れて、
YOGAのレッスンを3ヶ月ほど受講させて頂いたのですが、
その後、仕事で都合が付かず、通えなくなってしまいました。
機会があれば、また通わせて頂きたいなぁ。


許可を頂いて、あちこちカメラパチパチ写真を撮ってきました。
せっかくなので、その全貌をとくとご覧下さいませ。

まずは、エントランス↓

DSC00074.jpg DSC00073.jpg 


そして、中に入るとこんな感じです↓

DSC00071.jpg

DSC00070.jpg

DSC00072.jpg 


最後に、引きでもう1枚↓

DSC00079.jpg

元々は3軒続く貸家だったそうです。
それを手間隙掛けて、ご自身でリホームされ、
こんな素敵な空間に生まれ変わらせてしまったのです。
センスの良さが光りますぴかぴか(新しい)

ゆたりというサイトでも取り上げられていますよ。
http://www.yutari.jp/club/GalleryArt/cG090817.htm
ヨーガの他に、チェンバロの演奏会、お能の会なども開催されています。
今度はリュートの演奏会もあるとか...
文化の薫りいっぱいですハートたち(複数ハート)


↓ブログランキングに参加しています。
  英語と日常生活を融合するエッセンスをお届けできるよう頑張っています。
  毎日1回応援クリックぴかぴか(新しい)を是非ヨロシクお願い致します♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by Dr. Lingua at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アートな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。