2010年03月28日

パワー交流会 in つくば

金曜日の夜は、『パワー交流会 in つくば』に参加してきましたexclamation×2
場所は前回参加させて頂いた時と同じレストラン、インカローズ
内装がゴージャスで素敵ですぴかぴか(新しい)
今回はラウンジを貸し切っての立食パーティでした。

前回お会いさせて頂いた方、今回初めてお会いする方、
20名ほどの素敵な方々が集まりました。

せっかくだから全員とお話させて頂きたいと思いながら...

立食パーティって、声を掛けるタイミングが難しいですねぇ。
既にお話されている方々の中に割って入るのもナンだし...
皆さん、どんな感じでお話されていたんだろう。
何だか凄く自然に会話が弾んでいたような...

私は基本的に人見知りはしないタイプ。
でも、人見知りをされる人なんですよね...

一見アグレッシブに見られるのですが、
「私と話していても、つまらないんじゃないかなぁ」
なんてネガティブなことを考えてしまう小心者でもあるんです。
見掛けでは全然分からないと思いますけどね。

何はともあれ、社交術を身に付けたいexclamation×2
社交的なんて言われることも多いけど、全然そんな事ない。

すいっ、すいっ、と、いろんな方々の間をお話して廻れる方に憧れます。
結局、全くお話をしなかった方も何人かいらっしゃいます...

色んな方々とお話できて楽しい夕べでしたるんるん
私は自分の社交性の無さに、独り反省会ですがたらーっ(汗)

最後に、この場を作って下さった尾又さんに感謝です。
自分を改めて振り返る良い機会になりました。
ありがとうございました!



↓ブログランキングに参加しています。
  英語と日常生活を融合するエッセンスをお届けできるよう頑張っています。
  毎日1回応援クリックぴかぴか(新しい)を是非ヨロシクお願い致します♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
posted by Dr. Lingua at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ご参加ありがとうございます。

素敵な方があつまりましたね。

次回は水戸でやりますので、タイミングがあえば。

出逢いに感謝しています。
Posted by つくば・水戸で働くクリエイティブディレクター at 2010年03月30日 07:42
>つくば・水戸で働くクリエイティブディレクター さま

コメントありがとうございます!
次回の「交流会 in 水戸」期待していますが、
私的に金曜日はアウトです〜(泣)
曜日が変更にならないかなぁ...なんて思ったりして。
Posted by Dr. Lingua at 2010年03月31日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144891912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。